実装ホームヘルプ目次
PWB実装の相信- 運営サイト

5.ご注文の方法  ― ご発注いただく場合の流れです ―

お客様が選択または入力された内容により概算費用の明細を表示します。

ご予定の案件内容に沿って正しく入力された場合は、ここでの提示金額と正式お見積り金額に同じ結果が期待できます。

ご注文に際しましては、ご依頼の内容を(株)相信において再度確認の上、正式お見積りを新たに発行させていただきます。

  1. 自動見積りシステムから直接ご注文をいただいた場合でも、こちらから正式なお見積り書を再度お送りします。
金額、数量、納期及び部材の準備など必要なお打ち合わせが完了した時点で、お客様正規のご注文書を発行してください。
  2. 特に緊急を要する場合、まず内示書をいただくことで準備を進めることもできます。 この場合、不足する資料や指示を順次ご提出ください。
事前準備や調査に当見積りシステムを充分ご活用いただくことにより、できるだけ通常の手続きでのご注文をお願いいたします。
  3. 製品や部材は原則として宅配便を利用してお引き渡しいたします。
  4. ご利用代金のご決済方法については、お客様のお支払い約定をご提示ください。
お取引額や実績を考慮した上ご相談させていただきます。
  5. ご注文をいただいた後に仕様の変更や改造が発生した場合は、速やかにお知らせください。
  6. 初めてご利用いただくお客様は、ぜひ(株)相信の見学にお越しください。
前へ次へ