NEWS

お知らせ

弊社の最新情報を
お伝えします

FAXシステム廃止のお知らせ

2025.10.15

お知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では環境保全への取り組みと業務効率化を目的として、ペーパーレス化を推進しております。その一環として、2025年11月1日をもちまして、FAXシステムを廃止させていただくこととなりました。

弊社では、インターネットFAXサービスを使用した受信方法を取らせていただいておりましたが、今回の廃止に伴いサービスの契約を解除いたします。つきまして、一切の受信ができなくなりますこと、併せてご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後については、誠に恐れ入りますが、電子メールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

FAXシステム廃止日

2025年11月1日より使用不可

今後のご連絡方法

電子メール

 適用範囲

FAXによる受注業務、納期回答・休業日等のご連絡を含む全て

ご繁忙の折、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご高承くださいますようお願い申し上げます。