NEWS

お知らせ

弊社の最新情報を
お伝えします

第九回防災訓練

2020.11.04

BCP活動

「コロナ感染予防対策 社内WEB会議」

お取引先様とのWEB会議が日常的に行われるようになり、すでに導入運用しているWEB会議システム「Teams」による社内全体会議を実施しました。  

日常業務ではWEB会議システムを利用したことがなかった部門の社員も接続方法や操作方法を学習し、会話や資料共有を体験しました。今後、全体集会や朝礼もWEB化が可能となることはもちろん、今回のWEB会議体験により資材担当や製造現場からWEB会議システムを活用した作業効率アップの案が挙げられました。弊社ではお客様満足度向上のため、CRMツール導入準備をすすめております。情報管理やコミュニケーション方法が大きく変化するときを控え、社員の意識も一歩前進するきっかけになりました。